Hao life

中国時代劇、華流史劇好きのブログ

「狼殿下-Fate of Love-」感想 

肖戦出てるんだよねと見はじました。そして愚かにも主役だと思っていたので、狼仔役が最初に肖戦?あれ?でも違う??うん??みたいな状態でした。自分、視力検査必要かしら。

リー・チンも出ていて、「如懿伝」ですごく綺麗って思って「慶余年」ではカワイイなって好きだったんですが、今回の馬摘星の役はイマイチで彼女の株が下がってしまった。

良いところのお嬢様がいきなり最後戦士だったっの?と見まごうばかりの鬼神のような戦いぶりにドン引きしまいた。なんでこんなに強いの?と疑問。

肖戦は良い役どころだったけど、今回すごく華奢な体が目立ってしまって少し残念。渤王役のダレン・ワンがたくましすぎるのでなおさら。

このドラマ世間では好評だったようですが、私はイマイチだったかな。ストーリーがつまらなくて。そのせいか去年の夏頃見たってこともあり内容よく覚えてないです。