Hao life

中国時代劇、華流史劇好きのブログ

「絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?~」感想

この手のラブコメはどうも苦手というかお話つまらない。でもゴン・ジュン目当てで見てみました。

う~ん。面白くない。ヒロインが天真爛漫の性格なのだろうけど軽薄さが目立つヒロインのドラマはどうも好きになれない。乙女ゲームの世界に転生するんだけど、もっと面白くできないのかな。この手のやつは日本のアニメでいっぱい見てきて、転生モノのジャンルは、似たり寄ったりなので食傷気味でもある。もっとオリジナリティが欲しい。

中国宮廷物って悪女いっぱいでてくるんだから悪女の転生ってないのかな?中国製の宮廷悪女に転生見てみたい。

ゴン・ジュンはカッコいいなとは思うのですがこのドラマの役に魅力は感じませんでした。

全話見るのが苦痛で中途半端に終わったなって思ったら2期があるんですね。気が向いたら見てみます。